日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<新人さんがやってきた | 紫色の海。。。 | ついに・・・!>>
この記事のコメント
お久しぶりですm(_ _)m

ボクも販促しますケド、逆にあんまり配りたくないですね…。
ティッシュ目当ての人達になんですが(汗
元々そういう方針なのであまり配れなくても怒られないので;
1個1個手作りしてるので来てくれそうな人にしか渡したくないのですが、
ゴールデンタイムとかはおばちゃんラッシュが…orz

最近寒いので販促中とかにカゼひかないように(;´∇`)
2006-11-11 Sat 06:04 | URL | saumi #-[ 内容変更]
配り系は難しいらしいですよね。
僕はティッシュならもらってしまう人です。
これからは何でももらう人になります。
すいません(´・ω・`)
2006-11-11 Sat 10:40 | URL | ガンニョム #-[ 内容変更]
俺もテッシュならもらうな。
今度サクラで大量にもらったろか(笑)?

にしても、急遽働くことになって連絡のTELが来たときって一瞬あせらない?
前に自分が遅刻したと思ってヒヤヒヤしたことあるよ。
2006-11-11 Sat 14:34 | URL | しょ~ん #hq7ZshsY[ 内容変更]
>>saumiさん
お久しぶりです^^
確かに手作りで一生懸命つくったものをティッシュのみを目当てにしている人に配るのは気がすすまなそうですね。。。
俺の場合は割引券のみでティッシュすらないのでなおさらもらってくれる人がいなくて大変です><
おばちゃんラッシュが来たらいっそあなたたちに配るためのティッシュを作っているんじゃありません!!とか言ってみては如何でしょう?w
saumiさんも風邪などひかぬ様頑張って下さいね^^
2006-11-13 Mon 02:23 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
>>ガンニョムさん
ガンニョムさんの気持ちもわかりますよ^^;
広告のためとは言え実用性のあるティッシュを配っているとあればつい手が出てしまうのが人間の心理ですからねw

ガンニョムさんも販促をやってみると配っている人の気持ちが痛いほどわかりますよ^^
2006-11-13 Mon 02:26 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
>>しょ~ん
是非とも来てやってくださいw
突然電話来るとあせるけど知っての通り俺の場合遅刻欠席お構いなしの性格だからね。。。
まぁさすがに無断でサボるようなことはなくなったけど。
むしろ最近では自分の都合だけじゃなく店や一緒に仕事する人の気持ちを考えると仮病を使って休むことも躊躇ってしまう自分がいたりします。
2006-11-13 Mon 02:30 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
