日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<販促について | 紫色の海。。。 | 何かイライラ・・・>>
この記事のコメント
変更する前に?へー誰だろ、そんな不可解なことをするのは。
アタクシもそういうメール受けたことあるけど、そいつは変な奴だったから納得はできたがね。
その人もそうなのかな?
2006-11-06 Mon 08:26 | URL | 百合姫 #RVrSGgmE[ 内容変更]
自作!自作!

が駄目ならガレリアみたいなBTOの方がメーカー製より遥かにいいね。
ゲーム画面見た感じCPU食いそうなんで思い切ってCORE2DUOとか良いかも?

素人が御託抜かしてもアレなんでシンプソン氏にバトンタッチ。
2006-11-06 Mon 23:52 | URL | [12] #-[ 内容変更]
>>百合姫
んと、ここでは実名は出せないけど、元クラスメイトだから知ってることは確かやねw
あの人は別に特別変わってるようには見えないけどねぇ。
ヒントとしては聞かれなければ自分からあまり意見を出さないタイプの人で、H・Y君のモトカノですよw
>>〔12〕
自作は故障したときとかにメーカー保障一切受けられないじゃん?
パーツ代はともかくOSは自分で買わなきゃいけないわけだし・・・(買い換えるころにはビスタに変わってるかも)
実際は細かいものを作ったりというのが非常に面倒臭いっていうのが本音なわけですがw
もし来月頭(予定)の同窓会(もどき)でシンプソン氏が来れたら聞いてみます~

2006-11-09 Thu 23:33 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
