日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
| 紫色の海。。。 | 結婚のお知らせ>>
この記事のコメント
感慨に耽る
久しぶり。
何故か同じ内容が連投してるよww

結婚かぁ。
君は相手をどう思っているの?
結婚したい相手なの?

どっちにしろ重い内容な事この上ないね。


>まだ25くらいまでは遊びたい願望があるんだけど(;><)

あと、↑これはどういう事?
浮気したいって事?
それとも結婚すると束縛されるからって事?
前者だったらちょっと彼女が可哀想かな~とは思うぜ。
後者はかなり気持ちが分かる。(彼女居ないがww)

ま、一番は君の素直な気持ちを彼女にぶつける事じゃない?
それで愛想つかれるなら、その程度って事で。


以上。
史久の勝手なぼやきでした。
2008-05-05 Mon 03:14 | URL | 史久 #cVJPRqow[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 紫色の海。。。 |
