日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWとマビ | 紫色の海。。。 | THE AMEYOKO>>
この記事のコメント
PASSはよく忘れますね==;
忘れやすいので統一したいのですが、
4文字以内or5文字以上とかで統一できなかったり。
半角英数or半角英字のみとか2通りあるのも困ります…。
まぁメモっておくのが1番の対策ですよね(;´Д`)

ところで裏技ってどうやったんですか!
2007-05-02 Wed 23:39 | URL | saumi #G6c7C4cw[ 内容変更]
確かにメモしとくのが一番だよね。。。
次からは気を付けねば…
裏技っていうのはWindowsをセーフモードで起動して、パスワード忘れたアカウントのパスワードを消しただけだよ~
悪用厳禁(笑)
2007-05-04 Fri 14:39 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
