日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<とうとうネットが繋がったわけですよ | 紫色の海。。。 | 痴漢>>
この記事のコメント
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007-04-15 Sun 18:58 | URL | mixi大好き #-[ 内容変更]
タイトルに笑いましたw
そのままなのにナイスだと思いました…!

火傷とか!
今のバイトにはつきもの(?)みたいなものですが
お大事に(;-人-)

ボクの友達は男に興味がないので紹介出来ません(死
2007-04-16 Mon 23:53 | URL | saumi #G6c7C4cw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! …
top↑
| 紫色の海。。。 |
