日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<メガネ | 紫色の海。。。 | 死にかけ人形>>
この記事のコメント
いい思い出として変わらず一生保存できるのなら、
それはそれでステキな事だと思うよ!
新しい出会いにキタイ(。・д・。)b
2007-03-06 Tue 20:24 | URL | ピーチ #-[ 内容変更]
そんな経験も人間には必要だと思うよ。


俺も高校の頃の元カノの事をたまに思い出します。

やはり君の経験と一緒だけど、俺の場合はメールと電話をほとんどしないまま終わったからそんな思い出は無いんだけど、友達だった頃の記憶が深く胸に刻まれていて、その思い出が今も俺の中にあってその後の元カノが「何やってるんだろう」とか「どんな事をしているんだろう」とかたまに考えちゃうんだよね。

これって本当に好きって事なのかはよく分からないけど、その元カノの事を大切に思っていたって事は確かだと言えるよ。
2007-03-08 Thu 03:14 | URL | 史久 #-[ 内容変更]
→ピーチさん
たしかにそうですね( ̄~ ̄)ξ
ただ思い出は美化しやすいのが難点ですが(笑)

→史久
以外とシリアスな思い出もってるじゃないですか(笑)
別れた相手や友達のことを考えるのって切ないよなぁ。。。
表向き気丈に生きるタイプの俺には思い出より今を生きるほうがふさわしい気がするけどね( ̄~ ̄;)
2007-03-09 Fri 01:08 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
