日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<バナーってなんですか?w | 紫色の海。。。 | 移転。>>
この記事のコメント
そーっすかそーすか。
なかなかいい子がいるじゃないですか??
その子いい子だと思うんですけど!!
行けイケ!!
2006-10-26 Thu 16:36 | URL | ガンニョム #-[ 内容変更]
リンクにウチが無いのは、決別宣言と受け取った方が宜しいのでしょうか(TдT)
そうなら、そうで撤退しますけども・・・。
いや、確かに分かり辛い・長ったらしい・面白みも無いの3点セットでは御座いますけども・・・。
2006-10-26 Thu 22:07 | URL | Julia #5WBiuDTc[ 内容変更]
祝・移転
移転おめでとー!
「なにがめでたいの?」ってツッコミは無しでヨロシク(笑)。

そっか、バイト先いい人いるか!
よろしいことで。
ウチなんかいい人はこともあろうに職場恋愛中らしいからな。
まっ、人としていいって意味でタイプとかじゃないけど(^^ゞ
2006-10-27 Fri 00:17 | URL | しょ~ん #hq7ZshsY[ 内容変更]
>>ガンニョムさん
いい子だからこそ難しいんですよ。。。
外見が良くても中身が最悪な人より競争率が高いのが世の常だしw
まぁ脈がありそうだったら押してみま~w

>>Julia
いや、まことに申し訳ない。
基本リンク張り終わったつもりだったんだけど、タイトルが長いから後回しにしたらすっかり忘れてしまっていたのですよ。。。
Juliaと決別宣言だなんてことは全然ないっすよ^^;

>>しょ~ん
ん~・・・ありがとうw
俺としては恋愛は運命という名のゲームだと思ってるんで本当にいいなと思ったらアタックしてみるべきだとは思うけど・・
奪い取ってこそのゲームだw
2006-10-27 Fri 02:42 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008-02-22 Fri 11:05 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 内容変更]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008-02-27 Wed 13:32 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
