日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<飲み会だってさ… | 紫色の海。。。 | まいった( ̄~ ̄;)>>
この記事のコメント
>当ブログに対してのコメントが非常に少ないことを感じています
そんなんゆーたら、俺んトコは何?
更新率の割にコメント率激低なんだけど。
それはともかく、毎日覗いてはいるので懲りずに更新してくださいな。
2007-02-20 Tue 06:29 | URL | Julia #-[ 内容変更]
更新されたら見に来てるよ。(RSSで読んでるから
基本的にブログってコメント入らないものだと思う。
一見さんは殆ど情報収集にくるぐらいでわざわざコメントつけていかないしね。知り合いのブログでも読んではいるけど、そこまで頻繁にはコメントつけないものよね。
私は他の人よりは付けるほうだと思うけどw
あと、私の所もコメント少ないとは思うけど、それに対して不満はないなぁ。私自身そこまで求めてないってのもあるかな。自分がブログ書いてるだけで楽しいし。人のためにしてるわけじゃないからね(・д・;)
もちろんコメント入ってれば嬉しいよ!
まぁ、コメントにこだわるならmixiとかの馴れ合いでもしてたほうがいいかもー?
2007-02-20 Tue 10:22 | URL | ピーチ #-[ 内容変更]
なるー
ピーチさん&Juliaへ
確かに見に来ててもコメント残さない場合が多いかもしれないね。。。
とりあえず日記みたいなのは好きだし、当分は頑張ってみます( ̄~ ̄)
ありがとですm(__)m
2007-02-23 Fri 04:49 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
