日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<凄まじく放置してしまいました> | 紫色の海。。。 | 欲求不満かな?>>
この記事のコメント
知ってるー!船橋のストリップ劇場でしょう?
見に行ったんだ。
アタクシも見た事あるよ、実は。ただし、新宿の劇場でだけど。

なんで見た事あるのかって?
仕事関係で、とある社長に誘われて連れてかれただけ。決して趣味ではないガガガっと。

アタクシの感想として、見てて面白かった。
裸については出演してたストリッパーがみんな貧乳だったので、あんまり萌えなかったんだけど、踊りがサイコーだった。あの仕事をして体力がついた&病気が治ったストリッパーがいるらしい。意外に侮れないよ。

そのとき出演してたのが、たまたま人気のストリッパーだったからかもしれないけど。
2006-12-08 Fri 04:51 | URL | YURI #-[ 内容変更]
ストリップかよ(笑)
へぇ~キルマのおとん、そんな趣味がおありだったの?
なんか意外だな(^^ゞ

にしても、口実とは言え親と飲みに行く話が出るのがいいね。
ウチは親父が飲まんからね。
2006-12-13 Wed 02:22 | URL | しょ~ん #hq7ZshsY[ 内容変更]
ほほう。。。w
ストリップなんて、ドラマの中でしかみたことありませんねw
実物みてみたいなぁとは思いますが、実行に至らないというw

肉親とそういうのは激しくNGな人なので、俺は無理かなw
2006-12-15 Fri 20:01 | URL | シンプソン #WJ9iU69.[ 内容変更]
みなさんお返事送れて申し訳ないです
>>YURI
ふむーそういうもんなのかねぇ・・・
俺が行ったときは人気のストリッパーはいなかったみたいだけど父親は豪く上機嫌だったよw

>>しょ~ん
趣味っていうか単純に欲求不満なんじゃない?w
飲みに行くのは個人的には親より友達との方が気楽で好きだな。
友達が相手なら親には話せないようなことも話せるし。

>>シンプソン
興味があるなら一度いってみるといいかも。
結構一人できてる若い人もいたから入っても違和感ないと思うし。
2007-01-12 Fri 03:01 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
