日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイト早上がり | 紫色の海。。。 | mixiとは何ぞや!?>>
この記事のコメント
僕もよく幼く見られます。
居酒屋ではよく免許書みせます。
はかなくも僕もメイド喫茶派ですね☆
2006-11-25 Sat 17:26 | URL | ガンニョム #-[ 内容変更]
老けてみられる人間にとっては正直、羨ましいですわ(>_<)
だって若々しさがないって言われてるみたいでヘコむよ!

メイドカフェねぇ。
付き合ってもいいけど、常連さんの友達に招待されて行ったっきりだから俺にはナビできんな…。
2006-11-25 Sat 23:39 | URL | しょ~ん #nDEnuq2U[ 内容変更]
老けてるって言われるよりいいんじゃない?
あんまりマイナス思考だと仕事が嫌になっちゃうだろうから、考えすぎないほうが良いよ。

あと、とりあえずメイド喫茶はやめときな。
幻滅したから。

・・・場所によるか
2006-11-30 Thu 15:51 | URL | YURI #-[ 内容変更]
>>ガンニョムさん
おお、同士よw
でも幼く見られるのはやっぱりあまり気分の良いものじゃありませんよね。。。

>>しょ~ん
ん~別にしょ~んはふけているようには見えないけどな~・・・
俺から見る限りでは歳相応に見えるよ。

>>YURI
でも多少は大人っぽく見られたい気もするんだよね。。。
メイド喫茶はやっぱり男と女じゃ根本的に視点が違うのかな?
男だと気に入る人もいるけど女の子でメイド喫茶を気に入った人ってあまりきかないし。
2006-12-05 Tue 00:57 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
いわゆるモテない奴は絶対的に○○な奴が多い!! …
2006-12-01 Fri 12:28 モテる為のブログ
堀北真希、竹内結子、蛯原友里 …
後藤真希の整形疑惑がやっと完結に行く方向だ まずは この写真を見て欲しい 明らかに鼻の形がおかしいのと目も疑わしい やはり整形確定といっても過言ではないだろう 彼氏とのラブラブ写真が懐かしいですね こんなギャル時代もありましたね これからは …
top↑
| 紫色の海。。。 |
