日常生活のトラブルヤMMORPGマビノギについて書いていくブログです。 今までライブブログドアを使っていたのですが重さに耐えかねて移転してきました。 前ブログURL http://blog.livedoor.jp/solitude_love/
FC2 managemented FC2 managemented
<<mixiとは何ぞや!? | 紫色の海。。。 | 新人さんがやってきた>>
この記事のコメント
早起きじゃなくて寝てなかったんですね;
不規則な生活はお肌に悪いですYO!
2006-11-14 Tue 11:01 | URL | ピーチ #-[ 内容変更]
あああ・・・・しまった・・・
タイトルとメール欄間違えてしまいましたorz
激しくゴメンナサイ。
眠れぬ夜は君のせいはMISIAかな?
2006-11-14 Tue 11:04 | URL | ピーチ #-[ 内容変更]
洗い場って
意外に危険じゃない?俺もキルマのバイト先とはちょい種類が違うけど、洗い場で怪我してるし…。

敏感肌にも堪えるよね。
俺も最近肌が弱体化してるから憂鬱だ!
去年、洗い物とは関係ないと思うけど突如として乾燥肌に悩まされたっけな。クリスマスとか最悪だった(>_<)
2006-11-14 Tue 19:59 | URL | しょ~ん #hq7ZshsY[ 内容変更]
やあ。元気?
日記を見る限り眠くてそれどころじゃないだろが、とりあえずお久しぶり。

リップクリームは知ってるけどハンドクリームは初耳だなぁ。
いつの間に使ってたんだ。

もしかして不眠症?
2006-11-17 Fri 19:05 | URL | 百合姫 #RVrSGgmE[ 内容変更]
>>ピーチさん
常に不規則な生活上等って感じの生活を送ってますw
Misiaで合ってますよ~^^

>>しょ~ん
洗い場は危険なのもあるし単調な作業のせいか欝になってくるw
乾燥肌だとか皮膚が弱いとかの人の苦労って実際本人や似た境遇の人じゃない限りわからないよね;
今年のクリスマスは今の時点で彼女いないしバイトで過ごすことになりそうな予感が・・・

>>百合姫
軽く久しぶりってところかなw
ハンドクリームは小さいの使っていたからねぇ。
皮膚が弱いのは冬場はほんと堪えるよ><
2006-11-21 Tue 00:11 | URL | キルマ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 紫色の海。。。 |
